Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

(AI)ドッペルゲンガーとの服選び体験

この前近所のイオンに行ったんですけど、そこでドッペルゲンガーに会いました。それで、一緒に服を買いに行ってドッペルゲンガーに試着をしてもらって、ものすごく自分を客観視することが出来て自分によく合う服を買うことが出来ました。 いやイオンで服買っ…

王の帰還 揺らいだ玉座と陳ずる篝火

お久しぶりです。 最後に書いたブログから季節は巡って、もう2年以上も経ってしまいました。 最近はとても寒くて、雪も降りましたし、私自身も指の全ての関節が痛んでいます。 腰痛や肩こり、眼精疲労も感じていて新年早々、誠に遺憾。。 さて、なぜブログを…

蒋介石

漢字むずいよな 日中戦争、戦時体制、抗日民族統一戦線、俺、俺、俺 どれも歴史において重要なワードだ。 テストに出るで。 ワードごとに結びつけた解説をすると蒋介石率いる国民政府と毛沢東率いる中国共産党が日本へ対抗するために手を結び日中戦争が始ま…

ドガースかわいい

この記事を見たってことはお前もそう思ってるんだろ?? バチカン市国!バルト三国!バイトリーダー!意味は理解出来る? 意味なんてないのさ。

ブロガーですけどなにか

眼鏡ってクイッてするためにあるものですよね。 ああクイってしたくなるなーーーーーーーーー クイックイックイックイッ 一億年後……… ワイ「ちな今テスト期間です。」 勉強よりも進路よりも成績よりも将来的な収入よりも眼鏡をクイッってすることを優先してるので無事東大にも…

ロスワはバカゲー 画像あり

これアプデ後のロスワのホーム画面なんですけど、デカすぎない?! 多分みなさん知らないと思うので補足するとアプデ前は全体的にもっと引きでしっかり脚まで見えてたんです。 でもなんか見えなくなりました。。 デカすぎるだろマジで、馬鹿げてるよそうだバ…

お題「やる気が出ない」 おすすめのやる気の出し方。

今週のお題「やる気が出ない」 どうも、お題に乗る男、カマスです。 「やる気が出ない」わかりますよ。 そういうときもありますよね。 なので私、やる気を出させる必須アイテムをご用意しました!! それがこちら!「東方ロストワード」 はいみなさん。知っ…

え?ザボアザギル参戦????

モンハンのpv見てて、めちゃくちゃすごいモンスターたちが出てきて興奮してラストを迎えて「いやーおもしろかったなあ」って思ってたんです。そしたら参戦モンスターの欄に生放送で紹介されたモンスターに加えて「など」って書いてあったんです。 ザボアザギ…

モンハンライズに未登場で有名で人気で最強のモンスターで誰だ???

ザボアザギルだっ!!!!! ってことでみなさんこんばんは。カマスです。 モンハンライズ、売れてますね! 皆さんの中にも買ってしかもやってるよ!!っていう人も多いのではないでしょうか。 ところで、ザボアザギルって有名で人気で最強のモンスターです…

Twitter大好きな僕がはてなブログでブロガーになった理由。

ブロガーじゃないので知りません。 しっしっ。 釣られたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お、お、お、おつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! うぇーーーーーーーーーーい!!!きもちーーーーーー…

ザボアザギル

どうも。カマスです。 モンハンライズ、やってますかーーーー??? ザボアザギル、いましたかーーーーー???? 正直言います、ザボアザギル、いませんでしたーーーーー!!!!! なのに、スクアギルはいますーーー!!! 子供の成長を願う4月という時期…

ドスジャグラスで見えたザボアザギルの行方

モンスターハンターライズにて、ザボアザギルは登場しません。 そう思われる具体的な理由を今から説明していきます。 1番大きな根拠は公式Twitterから、ドスジャグラスの登場が実質的に否定されたことです。 先日、公式Twitterに投稿された親玉系モンスター…

ブログで分かった文章力

どもどもどもどもどもー。カマスです。 少し前からブログを書き始めたのですが私、分かったことがあります。 私の文章力、欠如してます。 今回なぜそう思ったかと言うと、ブログ書いてるとき、次の文章の構成が微塵も見えてません。次の分とかじゃなくて刹那…

ダラ・アマデュラ

ダラ・アマデュラ名前めちゃくちゃめんどくさくないですか。 ダラ・のこの「・」打つのめんどくさい! アマデュラの「デ」なんかめんどくさい! 「ュ」「ゥ」って打ってダラ・アマデゥラになっちゃうだろ!!めんどくさい! なんやこいつ。戦闘も名前も全部…

ああ

あああああああああブログ書くのやめられないいいいいいいいいいいいい 寝ます。優先度ってものがある。

アクセスが増えません。不具合か分かんないので今回だけは見てください。

俺しかアクセスしてないんですけどみんな見えてる?この記事。 見えてるのにスルーしてるの? それとも見えてないからスルーしてしまう自然の摂理なの?自然の摂理? カマス 自己紹介します。カマスって言います。カマスジョーが好きです。魚はあんま好きじ…

Twitter凍結されました。訂正 永久凍結でした。

いやまじで。なんでなん?嫌がらせツイートとかしてないって。 先日、TwitterやってたらいきなりTwitterから「お前のアカウント凍結したで!!ほら!!このツイートあかんやろ!!!!」って言われて私のアカウントが凍結されました。 まあここまではまだい…