Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

アクセスが増えません。不具合か分かんないので今回だけは見てください。

俺しかアクセスしてないんですけどみんな見えてる?この記事。

見えてるのにスルーしてるの?

それとも見えてないからスルーしてしまう自然の摂理なの?自然の摂理?

f:id:Kmasu:20210315204944p:plain

カマス 自己紹介します。カマスって言います。カマスジョーが好きです。魚はあんま好きじゃないです。版権が怖いのでいらすとやさんのオニカマスカマスジョー代わりにしてます。正直そう見えなくて内心焦ってます。


てか不具合じゃない?

これ不具合だったらすごいことだよ。トランプがヒラリーに勝ったぐらいすごいことだよ。昔だけどね。バイデンが勝ったのは正直当たり前すぎて燃えなかったね。人間の悪いとこ出てる。

それよりも、ほんとに、ほんとに、見てください。

不具合だったら怖いんです。トランプの顔ぐらい怖いんです。やっぱバイデンは優しいおじいさんみたいな顔してるけどトランプは気高そうでザ、アメリカ人って感じがするよね。めちゃくちゃ人種差別してそう。

そんなことより、不具合なんじゃなくて俺の人気が無いだけだってことを自覚させてください。

私の運命を決めるのはあなたです。

 

ps 画像入れてみたけど普通に邪魔だった。