Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

ブログで分かった文章力

どもどもどもどもどもー。カマスです。

少し前からブログを書き始めたのですが私、分かったことがあります。

私の文章力、欠如してます。

今回なぜそう思ったかと言うと、ブログ書いてるとき、次の文章の構成が微塵も見えてません。次の分とかじゃなくて刹那を生きてます。宮本武蔵を土下座させた経験マジであります。

マジでやばいと思います。いや誠に遺憾だ、と思う所存であります。はい出た文章力。

こんなにも文章を書くのが難しいなんて。ブログを始めるまでは知りませんでした。

そもそもブログを始めたきっかけが私のTwitterアカウントが永久凍結されたからなのですが、文章力の欠如は長年使用していたTwitterでは感じ取れないものでした。

やはりTwitterは頭を使わないのでしょう。バカッターは、バカです!

Twitterでは出来ないことを今、ブログでしている。素晴らしいですね。褒めて然るべきまさに全人類の模範です。

こんなにも素晴らしいことは無いと思います。いや、青く澄んだ青空と、美しい太陽の前には霞みますね。

でも、Twitterが頭を使わないっていうのには若干の抗議をしたいです。私の故郷を馬鹿にされちゃだまっていられませんよ。じゃ、だるいけどいっちょ抗議するとしますか。首ゴキッゴキッ!!手バキッ!バキッ!ふーーーー。Twitterもね。使うんすよ。頭。限られた文字数で、いかに、綺麗な文章を書くか、まじですごいやばいっすから。えげつなくえぐいっすよ。あれが。やっぱり、伝わったかな?あの、えっと、あれの魅力。ああはい把握。ちょろー。じゃあ言うね。すーーー。トントン。トゥイッターの魅力は伝わったかな?

………見てください皆さん、Twitterってこんなに頭をつかうんですよ。それなのにTwitterのことを頭を使わない猿ッターだなんて。猿じゃなくて鳥です。ひどすぎます。ちょっとタイプは違うんですが、フェミニストも隣で泣いてましたよ。「猿って、猿って、女性差別じゃん………」

唐突ですが裏話します。今回文字数めちゃくちゃ引き伸ばしました。そんなん書く意味無いだろっていうのまで躊躇無く、思考的には逆になんで書かないの?っていうスタンスでやってました。うちはそういうスタンスなんでこれが理解できないやつにはラーメン食わせません。

でもそのおかげで見るにたえない駄文と駄記事が出来上がってしまいました。

どうして……どうして………

 

ps  ボールド便利すぎてワロタ。

ps 理由を明白にする必要なんてどこにも無いんだ。だから、裏話なんてこの世で1番必要がない。