Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

ザボアザギル

どうも。カマスです。

モンハンライズ、やってますかーーーー???

ザボアザギル、いましたかーーーーー????

正直言います、ザボアザギル、いませんでしたーーーーー!!!!!

なのに、スクアギルはいますーーー!!!

子供の成長を願う4月という時期でこの、「スクアギル」というぼくたちのとっての子供に出会えた幸せを噛み締めながら、これからのぼくたちの人生はぼくたちの子供の成長を、春と一緒に過ぎ去る一瞬一瞬の途切れ途切れの思い出を、惜しみなく楽しむことが出来るよう願いながら過ごしていきたい。我らが子、スクアギルが荒れ桜のように無惨に散り、観るも無惨な枯れ木となってしまわないよう無限の愛情を持って出会いと別れが混在する春という季節を、ぼくたちの子供、スクアギルと共に過ごしたいと強く願った、しかし、出会いがあれば別れもある。いつか別れにも直面するのだと思うと心が辛くなる。最後に、僕のスクアギル討伐数を紹介する。46体だ。