Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

え?ザボアザギル参戦????

モンハンのpv見てて、めちゃくちゃすごいモンスターたちが出てきて興奮してラストを迎えて「いやーおもしろかったなあ」って思ってたんです。そしたら参戦モンスターの欄に生放送で紹介されたモンスターに加えて「など」って書いてあったんです。

ザボアザギルじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「など」ってもうザボアザギルじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうムービーで紹介するまででも無いけどかといって参戦させないのも違う微妙な立ち位置ザボアザギル以外ないのでザボアザギルじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

 

ps などってバゼルギウスだったわ。ザボアザギルと格が違いすぎるモンスターでムービーで紹介するほどでもないとか微妙な立ち位置とかいって申し訳なくなってきた。となりでザボアザギル土下座させるんで、、、、その、、、、俺だけはゆるしてください!!!