Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

お題「やる気が出ない」 おすすめのやる気の出し方。

今週のお題「やる気が出ない」

 

どうも、お題に乗る男、カマスです。

「やる気が出ない」わかりますよ。

そういうときもありますよね。

なので私、やる気を出させる必須アイテムをご用意しました!!

それがこちら!「東方ロストワード」

はいみなさん。知ってますか?!東方ロストワード。通称クソゲー

東方っていうコンテンツの二次創作ソシャゲなのにオリキャラが最強で覇権だし、ガチャ回せないし、キャラ格差ひどいし、することないし、陽攻の必殺技なのにスキルが陰攻upだったりととても魅力に溢れているゲームなので、是非みなさんのやる気が出ないときプレイしてほしいです!!

このゲームをやると、「時間がもったいない」という感覚を覚えるので時間を効率的に使う行動を取りたくなり、結果的にやる気upです!!