Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

ロスワはバカゲー 画像あり

f:id:Kmasu:20210531233123p:plain

これアプデ後のロスワのホーム画面なんですけど、デカすぎない?!

多分みなさん知らないと思うので補足するとアプデ前は全体的にもっと引きでしっかり脚まで見えてたんです。

でもなんか見えなくなりました。。

デカすぎるだろマジで、馬鹿げてるよそうだバカゲーだよ

たしかに表情とか細かい装飾品とか見れるのはうれしいんだよ?

キャラクターへの理解や愛情を深めることに繋がるからね。

でもさ、、失うものがあるのは聞いてないじゃーーーーーん!!!!

勝手にだけどこれからどんどん便利になってくんだろうなって。

今回のアプデも一見不便だけどしっかり引きとアップを変更出来てどっちも楽しめるようになってるんだろうなって。思ってた。

いや全然違うじゃーーーーーん!!

ただ不便!!!!!!!!!!!!!!!

これからロスワ開く度に「不便なホーム見ないとなー」ってなること間違いなしだよ!せっかくかわいいキャラがいるのに不便なんだよ。癒しとストレスは半分で釣り合ってないといけないの?運営さん的にはそうなんだね。やめとけよーー!!

もうロスワのホーム画面開いてキャラ見てもかわいいって思わないよ。じゃあどう思うのかって?

絶句だよ。ただただ絶句だよ。そりゃあこんなでかいんだからしょうがないよね。

だって絶句以外にとれる行動が無いんだもん。でも勘違いしないで欲しいのが絶句以外の方法がもしあったら絶句なんてしないよ。そんなキチガイじゃないからね。かわいいときはかわいいって思うよ。でも別に絵が下手ってわけじゃないんだ。なんなら神絵師なんだ。

ただね、ただ絶句なのよ。絶句なの。よ。しかも1番驚くべきはこの状況で1番適しているのが絶句っていうね。

どんな状況だよって。そんなバカゲーみたいなことあるか?………あったわ………。

よってロスワはバカゲーだね。全国のロスワファンのみんな、これがロスワの事実だよ。証拠が固すぎて覆したくても覆せないだろ?これが完全証明だよ。悪は裁かれた。