Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

(AI)ドッペルゲンガーとの服選び体験

この前近所のイオンに行ったんですけど、そこでドッペルゲンガーに会いました。それで、一緒に服を買いに行ってドッペルゲンガーに試着をしてもらって、ものすごく自分を客観視することが出来て自分によく合う服を買うことが出来ました。

いやイオンで服買ってるのか

 

この前ペットショップに行ったんですけど、そこでドッペルゲンガーに会いました。まさかの再開で2人ともテンションが上がって記念撮影をしました。とても充実した時間を過ごすことが出来て良かったです。

いや写真を撮ると動物が怖がる

 

さっき数学の問題を解いていて問題文が面白かったんですよww池の周りをAさんが走った5分後にBさんが池の周りを走ってちょうど2人が出会う時刻を求めろってww

親適当すぎるwww