Kmasuのブログ

いろいろしてます。色々な経緯を経ています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドスジャグラスで見えたザボアザギルの行方

モンスターハンターライズにて、ザボアザギルは登場しません。 そう思われる具体的な理由を今から説明していきます。 1番大きな根拠は公式Twitterから、ドスジャグラスの登場が実質的に否定されたことです。 先日、公式Twitterに投稿された親玉系モンスター…

ブログで分かった文章力

どもどもどもどもどもー。カマスです。 少し前からブログを書き始めたのですが私、分かったことがあります。 私の文章力、欠如してます。 今回なぜそう思ったかと言うと、ブログ書いてるとき、次の文章の構成が微塵も見えてません。次の分とかじゃなくて刹那…

ダラ・アマデュラ

ダラ・アマデュラ名前めちゃくちゃめんどくさくないですか。 ダラ・のこの「・」打つのめんどくさい! アマデュラの「デ」なんかめんどくさい! 「ュ」「ゥ」って打ってダラ・アマデゥラになっちゃうだろ!!めんどくさい! なんやこいつ。戦闘も名前も全部…

ああ

あああああああああブログ書くのやめられないいいいいいいいいいいいい 寝ます。優先度ってものがある。

アクセスが増えません。不具合か分かんないので今回だけは見てください。

俺しかアクセスしてないんですけどみんな見えてる?この記事。 見えてるのにスルーしてるの? それとも見えてないからスルーしてしまう自然の摂理なの?自然の摂理? カマス 自己紹介します。カマスって言います。カマスジョーが好きです。魚はあんま好きじ…

Twitter凍結されました。訂正 永久凍結でした。

いやまじで。なんでなん?嫌がらせツイートとかしてないって。 先日、TwitterやってたらいきなりTwitterから「お前のアカウント凍結したで!!ほら!!このツイートあかんやろ!!!!」って言われて私のアカウントが凍結されました。 まあここまではまだい…